人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれんじぴーるスタッフのこぼれ話

orplstaff.exblog.jp
ブログトップ

癒しのローズ♪クリスマス♪

11月も半ば過ぎ、街はクリスマスムード♪072.gif 
おれんじぴーる店内も、プチクリスマスモードです。

さて、 癒しの 「ローズ」 のシアバターハンドクリーム&シアバターボディーミルクでお肌をつるつる&ぴかぴかにしてみませんか!

癒しのローズ♪クリスマス♪_f0222900_16171688.jpg


シアバター25%配合のハンドクリーム。
ダマスクローズ、フランキンセンス、イランイランのエッセンシャルオイル配合♪ とてもリッチな香りです。華やかで、温かみのある香りに、お肌も心も癒されます。
手肌美人 に、なれますよ!

シアバター配合のボディーミルク(ボディー用乳液)。
乾燥が気になるお肌にしっとりした潤いを与えます。さらっとべたつかないところがいいですね。

写真の中央は、ローズブレンドエッセンシャルオイルです。女性らしい可愛く、エレガントな香りです。
ダマスクローズAbs.ローズウッド(リーフ)、フランキンセンス、イランイラン

素敵なクリスマスにしましょう♪072.gif
by orpl-s | 2013-11-20 16:38 | イベント・教室・新商品